「Animal World Cup 2021 Japan Festival」のご報告!

6月19日(土)・20日(日)の二日間にわたり、

「Animal World Cup 2021 Japan Festival」に参加してきました!

 

今回はコロナ禍のため全てオンラインのコンテンツとなりましたが、非常にたくさんのドッグスポーツ関係者が集まり活気あふれるイベントでした。

 

さて、我々あおぞら@ドッグサークルは、2日間とも「スーパードッグダンスショー」のライブ配信をさせて頂きました。

合計13組のデモンストレーターが個性豊かで見応え抜群のショーを披露してくれました。

通常の競技会と違って3つのアングルのカメラで撮影し配信してくださったので、ワンコとハンドラーの表情や細かい表現もバッチリ映っていて臨場感がとにかくすごいんです!

 

そんなスーパードッグダンスショーの模様は以下のドッグスポーツチャンネルのアーカイブ動画で以下よりご覧頂けますので、是非どうぞ!!

 

1日目 19日(4:15頃〜)

 

 

2日目 20日(2:42頃

 

そして、メインステージの方では、越村義雄さんがファシリテーターを務めるパネルディスカッション「これからのドッグスポーツとは」にワタクシ伊藤も参加させて頂きました。

 

 珍しく真面目に語らせて頂きましたので、こちらも是非ご覧ください〜。