4月2日「第8回あおぞらドッグダンス大会」のご報告🌸

4月2日「第8回あおぞらドッグダンス大会」のご報告です😊

春の不安定な天気が続くなか、なぜかこの日だけポッカリ晴れまして「第8回あおぞらドッグダンス大会」を無事開催することができました。

 

8回目となる大会ですが、今のろころ全て晴れ。これも参加者全員の普段の行いが良いからでしょう〜(笑)

 

そして今回の会場は、ちば愛犬動物フラワー学園さんの長柄ドッグヒル

まさかのドンピシャで桜満開。スペシャルロケーションの中での大会となりました!!

 

参加して頂いたワンコと飼い主さんの成長を見るだけでも感動してしまうんですが、今回はバックの桜も相まってなんと素晴らしい演技ばかりだった事でしょう。

みんながこの日この場所でこの瞬間にしかできない素敵な演技を力一杯披露してくれました。

 

さて、そのなかでも特に素晴らしい演技をされて入賞されたチームはこちらの皆さん。

 

↓写真でご紹介↓

 

「エンジョイ賞」

エンジョイクラスでハンドラーも犬も心から楽しめていたチーム。

 

☆小島 アモル ちゃん

☆岡宮椛 ちゃん 

☆前嶋カナン ちゃん

☆川口マリン ちゃん

☆玉理がく ちゃん

 

「ノービス優秀賞」

ノービスクラスで総合的に優れていたチーム。

 

☆土屋プリン ちゃん

☆松川ベベ&キャン ちゃん 

☆藤本メルリン ちゃん

☆渡辺モーヴ ちゃん

☆川口プリン ちゃん

 

 

 「スパークル賞」

シニア・ハンディダンディクラスで最も輝く演技を披露してくれたチーム。

 

☆西村橘花 ちゃん 

 

「あおぞら賞」

所属スクールでの練習の成果を発揮して感動する演技をされたチームを選出。

 

☆山本パウ ちゃん

☆濵町SUNNY ちゃん

☆天野いさき ちゃん

 

「アドバンスクラス入賞」

久しぶりに復活した競技会部門。「正確性、構成、芸術性、動物福祉」の項目で審査し、入賞された皆さんです。

おめでとうございます!

 

(HTM部門) 

第1位 角田ILKA ちゃん

 

(FREESTYLE部門) 

第1位 鵜野アンディ ちゃん

第2位 中島チップ ちゃん 

 

トレーナー陣のデモンストレーションもご紹介!

 

伊藤&コテツ

 

最後に大会スタッフの皆さん、ご協賛頂いたEZYDOG様、レッドハート様、ちば愛犬動物フラワー学園様、本当にありあがとうございました。
無事に大会を終えられたことを心より感謝致します。

 

 

また、次回2022年秋の大会でお会いしましょう!!