ご参加ありがとうございました〜入賞者発表!

第2回あおぞらドッグダンス大会、お天気にも恵まれ無事に終了致しました。

皆さんとワンコ達の笑顔が見れてとても幸せな時間になりました!!

本当にありがとうございました。

f:id:SunnySideDogs:20180319000453j:plain

こちらの進行がスムーズに行かず、無念の流れ解散になってしまい、参加者の皆さんには本当にご迷惑をおかけしました(汗)

 

詳しい大会報告はまた後ほどアップしたいと思いますが、取り急ぎお伝えできなかった入賞者の発表をさせて頂きます。

入賞されたのは、以下の方々ですーーーーードドン!!!

f:id:SunnySideDogs:20180319211815j:plain

 

👏パチパチパチ、おめでとうございます!

各賞はそれぞれ以下の基準で選出させて頂いています。

 エンジョイ賞:特にワンコと楽しめていたチーム

 ノービス優秀賞:ノービスクラスで質の高い演技をされていたチーム

 あおぞら賞:普段の練習の成果が良く発揮できていたチーム

 EZYDOG賞:ワンコとの絆がとても強かったチーム

 アドバンスクラス入賞:HTM、FREESTYLE、それぞれ上位3チーム

 (アドバンスクラスの詳細な審査結果はコチラ

 

お渡しできなかった審査員の講評カード(ノービスクラス)はメールで、入賞者への賞品につきましては郵送にて、それぞれ準備が整い次第お送り致しますので、もう少々お待ちください。

また、今回も演技中のお写真をダウンロードできるようにしますので、準備が整いましたらご案内させて頂きます。

 

たくさんの素敵な演技をありがとうございました〜。

ご協賛頂きましたEZYDOG様、会場をご提供頂いた国立昭和記念公園企画グループの皆様、本当にありがとうございました。