アウトドアドッグフェスタ2018 楽しんできました〜!

あおぞら@ドッグサークルのメンバーで、ドッグダンスを広めるべく

八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ2018に今年も参加して参りました〜。

f:id:SunnySideDogs:20180930222436j:plain

今年の参加メンバーはこちらの方々。

f:id:SunnySideDogs:20180930222529j:plain

1日目の午前中こそ少し小雨もパラついていましたが、晴れ男&晴れ女パワーでその後は快晴に。とっても気持ちいい風が吹いていました〜。

 

ダイジェストムービーを作って見ましたのでどうぞ♪


2018ODFみんなであおぞらドッグダンス ダイジェストムービー

 

 たくさんのご参加、本当にありがとうござました。

皆さんとワンコ達の笑顔が溢れる素敵なイベントでした!

f:id:SunnySideDogs:20180930222934j:plain

参加したり見たりしてドッグダンスに興味を持ってくれた方は、

下記のあおぞら@ドッグサークル所属スクール、

いぬとれ(千葉)

Doggy Homeroom(埼玉)

SunnySideDogs(東京)

にご相談くださいね〜。

 

さて来週10月6日はいよいよ「第3回あおぞらドッグダンス大会」ですよ〜!

晴れますように!!!