明日は予定通り開催します!

明日の「第3回あおぞらドッグダンス大会」は、会場の千葉ポートパークの降水確率が20~30%となっておりますので、予定通り開催致します。

f:id:SunnySideDogs:20181005162531j:plain

 

出場者の皆様にはメールでもお知らせしておりますが、詳細は以下よりご確認下さい。

 

・タイムスケジュール

aozora-dogcircle | タイムスケジュール

 

・会場マップ&注意事項

aozora-dogcircle | 当日の注意事項

 

何点か追加のご案内です。

「開会式前」と「お昼休憩中」の2回、どなたでもご自由にリング内で馴致して頂ける時間を設けますので、譲り合ってご利用ください。その際メインリング内で犬が排泄しないよう注意願います。また、開会式前の馴致時間は午前中に演技される方を優先してください。

・会場に隣接するポートタワー内にレストランとコンビニエンスストアがありますが、出場者全員が昼食を購入できない可能性もございますので、あらかじめご自身で昼食を準備していただく事をお勧め致します。

会場上空でトンビが目撃されています。過去に他の場所で小型犬や中型犬が襲われた事例もありますので、念のためご注意ください。

 

それではみなさん明日お会いできるのを楽しみにしています〜!!

気をつけてお越しくださいね。